[samba-jp:20540] Re: アクセス時毎回強制的にパスワードを入力させる方法

Takashi Yano TYANO @ jp.ibm.com

日本IBM矢野です。

個々のコンテンツの暗号化やパスワード設定で対処すべき事例かと思います。

たとえば、マイクロソフトオフィスのファイルならパスワードでロックできます。

YANO Takashi
Internet: tyano @ jp.ibm.com