[samba-jp:20537] Re: アクセス時毎回強制的にパスワードを入力させる方法

J K shogijunki @ yahoo.co.jp

あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願い致します。

> 何かもっと別の目的が、聞かれている「方法」の先にあるのではないでしょう
> か。

このような仕様にしたい理由ですが、機密データを隠し共有ディレクトリに
置いといて、自分はそれにアクセスするパスワードを知っていますが、他
の人は知らないとして、でも会社ではないのでマシン自体をロック
する事は出来ない(例えば家族と共有しているようなマシンとか・・・)
と言う状況の時に、セキュリティを強化する事が目的です。
--
J K <shogijunki @ yahoo.co.jp>