[samba-jp:20535] Re: アクセス時毎回強制的にパスワードを入力させる方法

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

In message <20090103153221.9dc187b3.shogijunki @ yahoo.co.jp>
	on Sat, 3 Jan 2009 15:32:21 +0900,
	J K <shogijunki @ yahoo.co.jp> wrote:
> 今回はまた別の件で悩んでいるので質問させて下さい。
> 件名の通り、SambaサーバにWindowsマシンがアクセスしてきた時に
> 毎回必ず認証を要求する設定をどうすれば良いのか教えて頂きたいです。
>
> と言うのも、Googleで調べるとユーザのパスワード再入力の手間を
> 軽減する為にWindowsはセッションを保持しているらしく、
で、なぜ「毎回パスワードを入力」させたいのでしょうか?

何かもっと別の目的が、聞かれている「方法」の先にあるのではないでしょうか。