[samba-jp:20536] Re: アクセス時毎回強制的にパスワードを入力させる方法

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sat, Jan 03, 2009 at 03:32:21PM +0900, J K wrote:

> 件名の通り、SambaサーバにWindowsマシンがアクセスしてきた時に
> 毎回必ず認証を要求する設定をどうすれば良いのか教えて頂きたいです。

これは、Windowsのデスクトップ画面を開いたまま、言い換えれば、
Windowsをログオフしない状態で、再度(Samba)ファイルサーバに
ログオンしたい、ということと解釈してよいでしょうか?

oota