[samba-jp:20538] Re: アクセス時毎回強制的にパスワードを入力させる方法

J K shogijunki @ yahoo.co.jp

> これは、Windowsのデスクトップ画面を開いたまま、言い換えれば、
> Windowsをログオフしない状態で、再度(Samba)ファイルサーバに
> ログオンしたい、ということと解釈してよいでしょうか?

はい、ログオフしないで起動したままの状態で、認証成功した後
ディレクトリが開けますが、そのディレクトリを×ボタンで
閉じた後、再度\\server\secret_directory とアクセスした際に
しっかり認証される状態にしたい、という事でよろしくお願いします。

--
J K <shogijunki @ yahoo.co.jp>