[samba-jp:20776] Re: Samba 3.4.0をCentOS 5.3でコンパイルするとエラー

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sat, Aug 08, 2009 at 04:44:16PM +0900, 吉原 隆夫 wrote:
> ろ、
> 本日現在でFedora 12の開発用パッケージと思われるSamba 3.4.0のソースRPMが
> アップされていました。
>
> 早速コンパイルを試みましたが、RPMパッケージ作成の段階で依存関係でインストー
> ルが
> 必要なパッケージが私の環境では5つ位あり、中にはFedora専用なのか、ソースRPM
> すら無い物が結構ありましたので現在作業が頓挫しています(涙)。

Fedora用のspecファイルは、そのままではCentOSでは使えません。
かなり手を入れないと動かないです。

どうやったかは.....残ってるかな。

oota