[samba-jp:20777] Re: Samba 3.4.0をCentOS 5.3でコンパイルするとエラー

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

太田さん

お世話になります、吉原です。

> Fedora用のspecファイルは、そのままではCentOSでは使えません。
> かなり手を入れないと動かないです。
>
> どうやったかは.....残ってるかな。
>
> oota

やはりそうでしたか・・・。少しspecファイルの中身を見て依存関係で明らかに
CentOSでは必要無さそうなものだけコメントアウトしようかと思いましたが、
自身の力量不足(?)で断念しました・・・。

他力本願で大変恐縮ですが、どこかに手掛かりでも残っていれば断片だけでも
ご提示頂ければ幸いです。実はSambaを3.4.0にアップデートしてWindows 7 RC版
を参加させたいななんて思っていたりします・・・(苦笑)。

宜しくお願い致します。

以上

吉原 隆夫