[samba-jp:20449] Re: K-OFで「Samba 3.2 はこう変わった!」セミナーを行います

Takashi Yano TYANO @ jp.ibm.com

日本IBM矢野です。

自分はクラスターファイルシステム対応が一番関心があります。見かけ上ノーダウ
ンの運用が可能になりそうで、運用側としてメンテなどのスケジュールが建てやす
くなるのかななどと思っています(お昼にこっそりメンテナンスとか)。

YANO Takashi
Internet: tyano @ jp.ibm.com