[samba-jp:20448] Re: K-OFで「Samba 3.2 はこう変わった!」セミナーを行います

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

From: Samba-JP oota <ribbon @ samba.gr.jp>

> 11/07 の関西オープンソース2008 にて
>
>  Samba 3.2 はこう変わった!
>
> というタイトルでセミナーを行います。
>
> http://www.k-of.jp/2008/list_seminar.html#68
>
> お近くの方は是非おいでください。

今発表資料を作っています。

こんなこと知りたいとか、要望がありましたら是非教えてくださいませ。

それから、

Samba 最新動向
http://www.k-of.jp/2008/list_stage.html#S08

なんていうステージ企画もやることになりましたので、こちらもお越しくださ
い & ご要望などありましたら教えてくださいませ。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/