[samba-jp:20441] Re: ドキュメントの翻訳について(SVN)

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

On Tue, Oct 21, 2008 at 09:40:15PM +0900, Samba-JP oota wrote:

> SVNはありませんが、CVSはまだ生きてます。
> こちらの方がいいでしょうか。

たかはしさんが訳されているものは svnベースでした。
XMLをそのまま翻訳するのであれば、管理はsvnが便利そうです。

ただ、さすがに自前でsvnサーバを立てるのは面倒なので、
sourceforge.jp を使うことを考えています。

状況等はWikiで管理しようと思います。

どうでしょうか。

特に問題がなければ、週明けにでもsourceforge.jp にプロジェクト申請を
します。

太田@さんば