[samba-jp:20442] Re: ドキュメントの翻訳について(SVN)

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

> たかはしさんが訳されているものは svnベースでした。
> XMLをそのまま翻訳するのであれば、管理はsvnが便利そうです。
>
> ただ、さすがに自前でsvnサーバを立てるのは面倒なので、
> sourceforge.jp を使うことを考えています。
>
> 状況等はWikiで管理しようと思います。
>
> どうでしょうか。

それに賛成です。

> 特に問題がなければ、週明けにでもsourceforge.jp にプロジェクト申請を
> します。
>
> 太田@さんば

明日は関西出張で動けないので、すみませんがよろしくお願いします。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/