[samba-jp:20435] Re: ドキュメントの翻訳について

Shouji Hirata shouji @ microft.co.jp

こんにちは平田です

> に書いてあるやり方になります。ただ、この方式でやるのは
> OpenSUSEをインストールするところから始めなければならないので
> *かなり*大変です。
確かに「かなり」大変そうです(^_^;

> 必要であれば、英文をWiki化しておきますが、どうでしょうか。
できればお願いします。 いま
http://www.samba.gr.jp/project/translation/current/status.html
こちらのvfs周りを見たらほとんどがたかはしさんか山田さんが既に訳されているよ
うですが?
これを最新のドキュメントに合わせこめばよいのでしょうか?

sugj-doc メーリングリストがあるようなのでそちらで続きをしたほうがいいのかな?

いま参加登録をしてきました。