[samba-jp:20486] manpagesの翻訳(ドラフト版)が(smb.conf除く)終わりました

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

smb.conf を除く、Sambaのマニュアルページの翻訳が終わりました。
ただし、まだ翻訳をしただけ、という状況です。基本的にすべて
ドラフト版です。現在の所、svnにあるものが最新です。HTML形式
等はまだ更新していません。

まだ、翻訳がおかしな所もあるかと思います。ご利用になって、
何かおかしな点がありましたら、是非レポートをお願いします。

HTML形式等については、週末までには作成する予定です。

太田@さんば