[samba-jp:20504] Re: manpagesの翻訳(ドラフト版)が(smb.conf除く)終わりました

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

On Wed, Nov 26, 2008 at 10:15:26AM +0900, Samba-JP oota wrote:

> まだ、翻訳がおかしな所もあるかと思います。ご利用になって、
> 何かおかしな点がありましたら、是非レポートをお願いします。
>
> HTML形式等については、週末までには作成する予定です。

www.samba.gr.jp にある HTML形式のマニュアルを更新しました。
smb.confについても、現在訳が終わっているところまでは
反映しています。

引き続き、おかしな点を見つけ次第、レポートをお願いします。>各位

太田@さんば