[samba-jp:20478] Re: SambaでVista Business SP1クライアントの移動プロファイルが保存されない。

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Thu, Nov 20, 2008 at 11:06:18PM +0900, 吉原 隆夫 wrote:

> 掲題の件ですが、結局先程戴いた情報サイト
> http://forums.nvidia.com/index.php?showtopic=30993の
> 内容に合致していたようでして、VistaクライアントのnVIDIA純正
> ドライバを一旦アンインストール後、マシンを再起動、その後
> 一度ログオフをした後で再度ログオンし、PDC上の移動
> プロファイル格納ディレクトリの内容を確認したところ、無事
> 最新の移動プロファイルが格納されるようになりました。

では、この結果をSamba技術情報としてまとめてみてはいかがでしょうか。
まだ、wikiページの書き込みができない状態ですが(そこまで
手が回っていない)、既存の技術情報を見ながら、内容をまとめ、
形式を整えていただければそれで十分です。もしもmediawiki
の記法がわかるならば、エンコードしていただければもっと
助かります。

> 最後にノウハウ集の記事の方、期待しております

今までここでいろいろと聞いたことをまとめるのも、
後々のためにもよいと思いますよ。

太田@さんば