[samba-jp:20477] Re: SambaでVista Business SP1クライアントの移動プロファイルが保存されない。

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

小田切 様、山崎 様

お世話になります、吉原です。

掲題の件ですが、結局先程戴いた情報サイト
http://forums.nvidia.com/index.php?showtopic=30993の
内容に合致していたようでして、VistaクライアントのnVIDIA純正
ドライバを一旦アンインストール後、マシンを再起動、その後
一度ログオフをした後で再度ログオンし、PDC上の移動
プロファイル格納ディレクトリの内容を確認したところ、無事
最新の移動プロファイルが格納されるようになりました。
アドバイス、有難う御座いました。

小田切 様>

>吉原さんは、今まで何度も設定ミスをされているので....
>こちらとしても大変イタイです。

結果的に今回(こそ)は厳密に言うと原因は設定ミスでは
無かったかとは思いますが、今後質問させて頂く際は事前に
内容を良く吟味して行いたいと思います。一度これまでの
お詫びに菓子折りの一つでもぶら提げてお伺いしたい位
ですが・・・(汗)。重ね重ね申し訳御座いませんでした・・・。
<(_ _)>

最後にノウハウ集の記事の方、期待しております
(ThinkITか何処かに掲載されるのでしょうか)。

この度は本当に有難う御座いました。

宜しくお願い致します。

以上

吉原 隆夫