[samba-jp:20479] Re: SambaでVista Business SP1クライアントの移動プロファイルが保存されない。

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

太田@さんば 様

お世話になります、吉原です。先日のリスト投稿問題
(と言っても原因は小生側だったのですが)の件では
お世話になりました。

下記の

> では、この結果をSamba技術情報としてまとめてみてはいかがでしょうか。
> まだ、wikiページの書き込みができない状態ですが(そこまで
> 手が回っていない)、既存の技術情報を見ながら、内容をまとめ、
> 形式を整えていただければそれで十分です。もしもmediawiki
> の記法がわかるならば、エンコードしていただければもっと
> 助かります。

の件、今まで散々ここの皆様にはお世話になっておりますので
せめてもの恩返しの意味で既存の技術情報を参照しながら
(時間が掛かるかもしれませんが)やってみようかと思います。
何か他に特別に必要な手法等(一応HTMLページ位は何とか
作れるレベルですが)御座いましたら、ご教授頂ければ幸いです。

また、

> 今までここでいろいろと聞いたことをまとめるのも、
> 後々のためにもよいと思いますよ。

の件も承知しました(一応いつもリストに流れてくる内容は
一通り目は通しています)。アドバイス、有難う御座います。

宜しくお願い致します。

以上

吉原 隆夫