[samba-jp:20475] Re: SambaでVista Business SP1クライアントの移動プロファイルが保存されない。

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

山崎 様

お世話になります。

先程戴いた内容、興味深く拝見しました。丁度我が家
のVistaクライアントではnVIDIAのビデオカード及び
専用ドライバを使っておりますので『もしかしたら』という
気がして参りました。

もう少し戴いたページの内容を精査して結果が分かり
次第、(時間が掛かるかもしれませんが)ご報告させて
頂きます。

本当に有難う御座います。非常に助かります。

小田切 様>
メールが行き違いになってしまいましたが、先に
ご指摘頂いた内容は今後肝に銘じて置きます。
申し訳御座いません。

宜しくお願い致します。

以上