[samba-jp:20468] Samba ドメインへの Vista の参加

aliasdice @ mac.com aliasdice @ mac.com

はじめまして、あべと申します。
現在、以下の環境で Samba ドメインのテストをしています。

サーバ
    CentOS 5.2
    Samba 3.0.28
    OpenLDAP 2.3.27
クライアント
    Windows
        Vista
        XP
        2000

検証項目は以下の3点です。
・ドメインに参加できるか?
・logon.dat は実行できるか?
・システムポリシー(ntconfig.pol) は適応できるか?

XP/2000 については問題なく動作しています。しかし、Vista
にシステムポリシーを適応させる事ができません。
Vista にシステムポリシーを設定するには他の方法が必要なので
しょうか?

よろしくお願いします。