[samba-jp:20463] 【重要なお知らせ】Samba-JP復旧と登録アドレス喪失のお知らせ

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんば です。

11/11 12:30頃、サーバに障害が発生し、その影響で、メーリングリスト
がしばらく停止していました。先ほど復旧しました。

ただ、メーリングリストに投稿した記事は保存されていましたが、
メーリングリストの購読者リストが失われてしまいました。

2006/07/03 時点まで復旧しましたが、それ以降新規に登録された方
の情報は復旧できませんでした。

大変お手数ですが、もしもお知り合いの方で、Samba-JPからのメールが
届かなくなっている方がいらっしゃれば、再登録をお願いしてください。

また、このメールそのものを転送されていただいてもかまいません。
ただし、チェーンメールにならないようにご配慮をお願いします。