[samba-jp:20464] Re: 【重要なお知らせ】Samba-JP復旧と登録アドレス喪失のお知らせ

Tsukasa Koizumi tsukasa @ virtuawave.jp

小泉と申します。

障害復旧、ご苦労様でした。
購読者リスト消失の影響か、配信をOFFにしていたのに記事が届くようになりました。

以上、一応、ご報告しておきます。

--
/**
 * 小泉 司 - (有)バーチャウェーブ(東京都文京区)