[samba-jp:20456] Re: Sambaの日本語マニュアルの翻訳者募集中です

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Nov 11, 2008 at 12:31:38AM +0900, SATOH Fumiyasu wrote:

> smbclient(1) が化けてました。

ありがとうございます。後で直しておきます。どこ失敗したかなあ。

> 個人的には、実際の発音に程遠い「ユーザ」とか「サーバ」とかは
> 嫌いなので「ユーザー」「サーバー」になると嬉しいなぁ…。

うーん、JISに添うとそうなってしまいます....

#1アクション入力が減るというのは、まあいいか。

太田@さんば