[samba-jp:20229] Re: Sambaドメイン評価環境について

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

On Wed, Jun 25, 2008 at 03:08:30PM +0900, kinneko wrote:

>   調べてみると、パッケージレベルでは、3.0.24-6etch10 が最新のようです。
>   先日のCVE対策は含まれています。

みたいですね。本当はVista対応の3.0.25移行の方がうれしいんですが。

>   これを入れ替えて、設定を見直すくらいで作業は終わりそうです。

apt-get update
apt-get upgrade をしてみたのですがなぜかアップデートされませんでした。
いろいろ調べたのですがよくわからず、めげた、という次第。

ただ、CentOS5ベースにすると、削って削って760Mにしかならないので、
これも困りものかなあ、と。

>   希望があれば、そのままLiveCDも作れると思います。

それだととてもうれしいですね。

>   太田さんとしては、Samba以外の部分で何か変更する予定はありますか?

特にはないんですが、LDAP Account Managerが入ると便利かなあ、と。