[samba-jp:20228] Re: Sambaドメイン評価環境について

kinneko kinneko @ gmail.com

きんねこ@金沢です。

08/06/25 に kinneko<kinneko @ gmail.com> さんは書きました:
>  08/06/25 に Samba-JP oota<ribbon @ samba.gr.jp> さんは書きました:
>  > 太田@さんばです。
>
>  >  また、カスタマイズを手伝っていただける方はいらっしゃらないでしょうか。
>  >  標準インストール状態から徹底的にパッケージを抜くとかの作業をお願いで
>  >  きればと思います。
>
>  debianベースのままでよいなら、多少なりともお手伝いはできます。

  調べてみると、パッケージレベルでは、3.0.24-6etch10 が最新のようです。
  先日のCVE対策は含まれています。
  これを入れ替えて、設定を見直すくらいで作業は終わりそうです。

  希望があれば、そのままLiveCDも作れると思います。

  太田さんとしては、Samba以外の部分で何か変更する予定はありますか?