[samba-jp:20217] Re: AdelaideのVM化

Kenichiro HAMANO hamaken @ todo.ne.jp

濱野です。

今はデスクトップマシンですね。

日本PostgreSQLユーザ会のサーバもディスク容量がもう少し欲しいという話で、
YLUGのサーバも古くなってきている(&たまに意味不明なビープ音が鳴る?)
など、いろいろ重なっています。

太田さんからの話のとおり、急ぎではないのですが、そろそろ整理したいなぁと思って
いるのは事実です。

# スペースの問題もあるんですが、どちらかというと、各ユーザーごとに新マシンを
# 調達するのがちょっと大変かな、と思っています。

--
Kenichiro HAMANO
hamano @ linuxacademy.ne.jp