[samba-jp:20216] AdelaideのVM化

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

LWE会場ではまのさんから話があったのですが、Adelaide
の電源ファンに異音が出始めているそうです。
で、今はSamba-JPに単独で1Uを割り当てているのですが、
出来ればVMにまとめて集約化したいとか。

火急の話ではないですが、そのうち話が出てくると思います。