[samba-jp:20273] Re: NFSマウントしたところをSambaで共有して使うと非常に遅くなりました。

Kenichi Okuyama okuyamak @ dd.iij4u.or.jp

奥山です。

近藤> NFSクライアント側でmem=896Mでやってみましたが、だめでした。
近藤> なんか、mem=896Mにして起動したらGUIが変わってしまってちょっと
近藤> びっくりしています。再起動してみましたが、GUIが戻らず
近藤> topで出てくるメモリも4GBだったのが3.3GBくらいになってしまいました。

え? それはごめんなさい。そんな事になった事がなかったので…

mem=896M を消して、元の状態にしたうえで、再起動。
Anaconda がデバイスとかを検出し直すので、Xの解像度とかを元に戻して
さらに再起動…で普通は戻ると…
----
奥山 健一[煤背会:No.0x00000001]
#URL http://www.dd.iij4u.or.jp/~okuyamak/
#    http://developer.osdl.org/dev/doubt/
#今日のお言葉『酸化チタン』:確か光で水を分解できたよね…
#空気中の湿度を分解して水と酸素にしてくれないかなぁ(T.T)。