[samba-jp:20269] Re: NFSマウントしたところをSambaで共有して使うと非常に遅くなりました。

TAKASHI MADARAISHI hawk @ hirotec.co.jp

どうも
まだらいし@ひろてっくです

Fire File Copy の表示と書かせてもらいました Byte/sec で
読み書き個別の速度なので、それぞれの瞬間風速的な数値なのでしょうから
この数字と FTP や時間計測した数値とは比較は出来ないでしょう
すいません、オレオレ基準なんです

ローカルの読み出しは 40.1MB/sec で(遅い!)
トータルの時間ではそんなでも無いです

サーバーは Giga NIC 4本トランク 4Gb/sec リンクなので
実は全帯域の 1/4 以下です

それでは