[samba-jp:20270] Re: NFSマウントしたところをSambaで共有して使うと非常に遅くなりました。

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

> どうも
> まだらいし@ひろてっくです
>
> Fire File Copy の表示と書かせてもらいました Byte/sec で
> 読み書き個別の速度なので、それぞれの瞬間風速的な数値なのでしょうから
> この数字と FTP や時間計測した数値とは比較は出来ないでしょう
> すいません、オレオレ基準なんです
>
> ローカルの読み出しは 40.1MB/sec で(遅い!)
> トータルの時間ではそんなでも無いです
>
> サーバーは Giga NIC 4本トランク 4Gb/sec リンクなので
> 実は全帯域の 1/4 以下です

そういうことでしたか。
すっごい環境ですね。こちらは、サーバルームでいまだに100Mbpsの
ところがあったということで、ちょっと悲しくなってきます。