[samba-jp:19978] Re: LinuxとWindowsとのファイル共有について。

K.I.Matohara matoken @ gmail.com

こんにちは.
matohara@市川市といいます.

私の環境では,smb.conf の中で以下のようにpreexec でlogonscript を作成するperl script
を実行させています.
出来上がったlogonscript の中でnet use 等のコマンドを実行して各ユーザでドライブマッピングなどの処理を行っています.
   root preexec = /usr/local/samba/bin/makebat.pl %U %L %m

ご参考までに.

08/01/18 に OPC oota<oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp> さんは書きました:

--
K.I.Matohara