[samba-jp:19977] Re: LinuxとWindowsとのファイル共有について。

OPC oota oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

太田@NECです。

On Tue, Jan 15, 2008 at 10:05:42AM +0900, mmiyanmoto @ kcd.biglobe.ne.jp wrote:

> ジョブの実行ユーザと同一のユーザで予めNet Useで
> ドライブマップしておき、そのドライブマップを使いまわしたいのですが、バッチ実行ユーザと
> ドライブマップを行うユーザはアカウントは同じでもログオンセッションが異なる(はず)のため
> 同じドライブマップを使いまわせるかどうかお教え頂きたいと存じます。
> ドライブマップはAPサーバからDBサーバに対して行います。
>
> もし使いまわしが可能であけば設定方法等お教え頂きたいと存じます。

Windowsでのバッチ処理、というのを私はよくわからないのですが、
バッチ実行時にドライブをマップする、じゃだめなのでしょうか。

--
太田 俊哉@NEC OSS開本 OSS推進センター OSS/LinuxソリューションG(芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j admin,analog-jp/samba-jp postmaster)