[samba-jp:19974] LinuxとWindowsとのファイル共有について。

mmiyanmoto @ kcd.biglobe.ne.jp mmiyanmoto @ kcd.biglobe.ne.jp

宮本@大阪府です。何時もお世話になります。

Windowsでの共有ドライブマップ(Net Use)を別のユーザセッションから
利用できる方法はないか模索しております。

日中および夜間バッチでDB⇔APサーバ間でファイルのやり取りを
Windowsのファイル共有で行います。DBサーバはRHEL4x86_64、APサーバはWindows2003 R2です。

ジョブの実行ユーザと同一のユーザで予めNet Useで
ドライブマップしておき、そのドライブマップを使いまわしたいのですが、バッチ実行ユーザと
ドライブマップを行うユーザはアカウントは同じでもログオンセッションが異なる(はず)のため
同じドライブマップを使いまわせるかどうかお教え頂きたいと存じます。
ドライブマップはAPサーバからDBサーバに対して行います。

もし使いまわしが可能であけば設定方法等お教え頂きたいと存じます。

以上でございますが何卒ご教示の程宜しくお願い致します。