[samba-jp:19975] アイデアください:OSC2008春の演題と展示内容

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんば です。

OSC2008春(http://www.ospn.jp/osc2008-spring/)にて、日本Sambaユーザ会も
展示とセミナーを考えています。そこで、今年のセミナーや展示について、
MLの皆様のご意見をお伺いしたいと思います。たとえば、

*Sambaの最新動向について聞きたい
*応用例が聞きたい
*事例の発表が聞きたい
*ハンズオンで設定を体験したい

など、何でも結構です。ご意見を元に展示やセミナー内容を
考えたいと思います。

よろしくお願いします。