[samba-jp:19972] Re: 容量不足のコメント

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

基本的なことかも知れませんが……

> ちなみに、webmin起動、「システム」→「ディスクおよびネットワークシステム」→
> 「/home」:サイズ3.67G
> です。Debian「/home」は370G、webmin、sambaからみた「/home」3.67G より
> sambaでの「max disk side」設定が原因。

本当に /home は 400 GB 近くあるんでしょうか。
Linux のシェルで df -k したときの結果はどうなっていますか?

また、ファイルを少しずつコピーしていっても、やはり 1GB 程度でコピーで
きなくなるということでしょうか。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/