[samba-jp:20028] Re: Office2003

tbirdtovegas @ gmail.com tbirdtovegas @ gmail.com

太田さん、ありがとうございます。

2003から認証に関する某かの仕様変更があり、sambaのバージョンが
ついていっていないと言うことなのかな。

RHEL 3なのですが、サポートが切れて純正アップデートはできないんですが、
それにしても3.0.9で変わっていないようですね。

CentOSとかのパッケージを持ってきても大丈夫なのかな。

柳屋