[samba-jp:20031] Re: Office2003

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Thu, Feb 21, 2008 at 01:18:08AM +0900, tbirdtovegas @ gmail.com wrote:

> RHEL 3なのですが、サポートが切れて純正アップデートはできないんですが、
> それにしても3.0.9で変わっていないようですね。

みたいですね。3.0.25はRHEL4以降のみでした。

> CentOSとかのパッケージを持ってきても大丈夫なのかな。

たぶんそのままでは動かない可能性があります。
ソースパッケージを持ってきて、再コンパイル
がよろしいかと。ただ、依存関係等がかなり異
なるので、かなりspecファイルの調整は必要か
と思います。

なお、Sambaのソースファイル中にもRPMを作る
スクリプトは含まれています。

太田@さんば