[samba-jp:20522] Re: SambaでVista Business SP1クライアントの移動プロファイルが保存されない。

OPC oota oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

On Thu, Dec 11, 2008 at 03:06:33PM +0900, 吉原 隆夫 wrote:

> ■詳細
> SambaドメインにnVIDIAのディスプレイドライバを使用したWindows (Vista
> Business
> SP1)クライアントを参加させ移動プロファイル設定を有効にしていると、Sambaサーバの指定ディレクトリに移動プロファイルが格納・更新出来ない状態になります。

ここですが、nVidiaのドライバのバージョンを記してください。

> ■原因
> nVIDIAのディスプレイドライバの既知のバグですが、現在も修正はされていません。

現在、はまずいかな。XX年YY月ZZ日 時点で、 というようにしないと。