[samba-jp:19746] Re: Linux on VMware の WindowsXP で Samba プリンタサー バから印刷ができない

Norikazu Masuda drufyi @ yahoo.co.jp

ご回答、ご指摘ありがとうございます。

> この件ですが、Masudaさん、プリンタのマニュアルお読みに
なられてますか?
> lprで出たが、Sambaで出ないからSambaの転送の問題!とい
うのは短絡すぎ
> ませんか?

 当初に読みましたが、根津さんの記載頂いた内容を
 なるほど と見てしまいましたので、読んでいないに等しい
ですね。。

 短絡的だったかもしれません。

>プリンタサーバ側で何かフィルタを通しているという可能性
はないのでしょうか?

 サーバサイドのレスがいまいちですが、再度含め確認します
。

現在まで頂いた事を踏まえ対策、対応を検討していきたいと思
います。

ありがとうございました。