[samba-jp:19799] Re: 1FD-SAMBAのModule入れ替え

OPC oota oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

太田@NECです。

On Tue, Oct 23, 2007 at 11:52:16PM +0900, DOKE wrote:
> 新規
> Dokeと申します。
> 1FD-Sambaに関する問題です。もし他のMLが最適であれば、
> お教えください。

FD-Samba はOSも、Sambaもかなり古いバージョンです。
もしもお差し支えなければ、この古いバージョンの物を
お使いになり続ける理由を教えていただけないでしょうか。

今ですと、KNOPPIXとかのCD bootable な物の方が楽でしょうし。

--
太田 俊哉@NEC OSS開本 OSS推進センター OSS/LinuxソリューションG(芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j admin,analog-jp/samba-jp postmaster)