[samba-jp:19785] Re: OpenLDAP+Sambaで連携に失敗する。

Yasuma Takeda yasuma @ osstech.co.jp

武田@OSSテクノロジです。

吉原 隆夫 さんは書きました:
> お世話になります、吉原です。
>
> 下記の

> 該当のログではないのですが、
>
> Oct 23 00:00:54 server smbd[7471]:   ERROR: failed to setup guest info.
>
> が表示されていました。

ちょっとまえに同じエラーにはまりました...。
http://www.ossexpo.net/2007/10/post_12.html

おそらく原因はsmb.confのldap suffixパラメーターにあるかと。

Yasuma Takeda <yasuma @ osstech.co.jp>