[samba-jp:19784] Re: OpenLDAP+Sambaで連携に失敗する。

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

太田 様

お世話になります、吉原です。

下記の

> こちらは、落ちたときにログにpanic メッセージが出ているはずです。
> 出ていなければ、ログのレベルを変更してください。
>
> その、panicメッセージを元に、Samba の bugzilla や redhat の bugzilla を
> 検索すると何か出てきませんか?

該当のログではないのですが、

Oct 23 00:00:54 server smbd[7471]:   ERROR: failed to setup guest info.

が表示されていました。

宜しくお願い致します。