[samba-jp:19783] Re: OpenLDAP+Sambaで連携に失敗する。

OPC oota oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

太田@NEC です。

On Mon, Oct 22, 2007 at 11:10:08PM +0900, 吉原 隆夫 wrote:

> は既に実施済みです。あと、本件と関連があるかは不明ですが、smbdプロセスが何故か頻繁に落ちます。

こちらは、落ちたときにログにpanic メッセージが出ているはずです。
出ていなければ、ログのレベルを変更してください。

その、panicメッセージを元に、Samba の bugzilla や redhat の bugzilla を
検索すると何か出てきませんか?

--
太田 俊哉@NEC OSS開本 OSS推進センター OSS/LinuxソリューションG(芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j admin,analog-jp/samba-jp postmaster)