[samba-jp:19786] OpenLDAP+Sambaで連携に失敗する。

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

武田 様

お世話になります。返信有難う御座います。

下記の

> ちょっとまえに同じエラーにはまりました...。
> http://www.ossexpo.net/2007/10/post_12.html
>
> おそらく原因はsmb.confのldap suffixパラメーターにあるかと。

ですが、確認したところ特に設定に問題はありませんでした。しかし、相変わらずプロセスが暫くすると落ちます。

宜しくお願い致します。