[samba-jp:19824] Re: Vista からのドメインログオンに時間がかかる

Tamotsu Hasegawa tamotsu @ nippaku.co.jp

長谷川@ニッパク と申します。

状況の報告だけですが、以下の環境で真鍋さんと
同様にvista(64)でログオンの時間がかかります。
ログオンしてしまえば使用上の問題は特に無い様
なので、毎朝「パスワード+Enterの後はコーヒーを
入れる」と逃げてます:-)

PDC
 FreeBSD 6.2R
 samba-3.0.24
 openldap-server-2.3.27

また、うちでもXPのログオンでは時間がかかりません。

/* 長谷川 保 @ (株)ニッパク */

 On 2007/11/13 13:28:38
 wrote: rmanabe @ ssdc.co.jp