[samba-jp:19823] Re: Vista からのドメインログオンに時間がかかる

河本陽一 komoto.yoichi @ kcc.co.jp

こうもとです。

rmanabe さんの書いたこと:
> ただVISTAマシーン唯一のLANポートは、「ローカルエリア接続のプロパティ」で
> 「インターネットプロトコルバージョン6 TCP/IPv6」のチェックを外していますの
> で、
> IPv6は使用していないはずです。

 そうでしたか。なら、IPv6の名前解決は関係なさそうですね。
 あとは、基本のログチェックくらいですかね。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi @ kcc.co.jp