[samba-jp:19822] Re: Vista からのドメインログオンに時間がかかる

rmanabe @ ssdc.co.jp rmanabe @ ssdc.co.jp

真鍋です。

河本様、早速のお返事ありがとうございました。

>なんとなく、IPv6の名前解決の問題かなという気がしました。
>DNSのIPv6の設定がおかしく、あきらめてIPv4で問い合わせるまで時間がかかるの
かなと。

設定を見直してみます。

ただVISTAマシーン唯一のLANポートは、「ローカルエリア接続のプロパティ」で
「インターネットプロトコルバージョン6 TCP/IPv6」のチェックを外していますの
で、
IPv6は使用していないはずです。

真鍋 亮介
 rmanabe @ ssdc.co.jp

|--------+---------------------------->
|        |          河本陽一          |
|        |          <komoto.yoichi @ kcc|
|        |          .co.jp>           |
|        |          送信者:           |
|        |          samba-jp-bounces @ s|
|        |          amba.gr.jp        |
|        |                            |
|        |                            |
|        |          2007/11/13 13:41  |
|        |          Samba 全般 へ返信 |
|        |          してください      |
|--------+---------------------------->
  |       宛先:   Samba 全般 <samba-jp @ samba.gr.jp>                                                                 |
  |       cc:                                                                                                       |
  |       件名:   [samba-jp:19821] Re: Vista からのドメインログオンに時間がかかる                                   |

こうもとです。

rmanabe さんの書いたこと:

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi @ kcc.co.jp