[samba-jp:19476] Re: Samba 3.0.25 Available for Download

NAKAJI Hiroyuki nakaji @ kankyo-u.ac.jp

中治です。

> 「セキュアなDNSの動的更新」としてみました。

secure DDNS updates のいっこめの D だけ訳出するなら、「安全な DNS レコー
ドの動的更新」とするか、いっそのこと、Support まで含めて、「DNSレコード
の動的更新を安全に行えるようにした」とする方が、「わかった気」になれます。

技術用語としての正式な訳語があるかどうか知らないんですけど
  http://www.ops.ietf.org/dns/dynupd/secure-ddns-howto.html
を読んだら、そんな気になりました。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)