[samba-jp:19475] Re: Samba 3.0.25 Available for Download

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

とりあえず直してみました。

http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php/Samba_3.0.25_%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88

> 07/05/15 に ODAGIRI Koji<odagiri @ osstech.co.jp> さんは書きました:

「セキュアなDNSの動的更新」としてみました。

直しました。

--
-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com