[samba-jp:19438] Re: MacOSX10.28 と samba のバージョンについて

桐生裕介 yusuke.kiriu @ gmail.com

結局両方の知識が必要なので、どちらかだけで済むわけではないし。
sambaのMLとして、MAC OS Xでの、自動アップデート回避
方法なんてのが
もしかければそれはそれで、幸せになる人はおおいでしょう。

桐生です

あさかわ 様

確かにそうですね。

幸せになれそうですね。これは。

07/05/05 に Tomoyuki Asakawa<tom @ asakawa.ne.jp> さんは書きました: