[samba-jp:19434] Re: MacOSX10.28 と samba のバージョンについて

桐生裕介 yusuke.kiriu @ gmail.com

桐生です

どうもありがとうございます。

やはりというか、OSXらしいですね。
愛用しているものの。。

OSXの場合、sambaを独自ビルドする際に、
自動アップデートを念頭に、何か特別なことしていたりするのかなと。

以後、MacOSX関連のメーリングリストにポストします。
申し訳ありませんでした。

07/05/05 に HAT<hat @ fa2.so-net.ne.jp> さんは書きました: